包茎手術に必要なのは評判の良いクリニック

ハート

薬の特徴

サプリメント

バイアグラやレビトラとの大きな違い

東京ではED治療薬としてシアリスが人気と言われています。バイアグラやレビトラに次ぐ第三のED治療薬として登場したED治療薬です。基本的にバイアグラやレビトラとは違う特徴があります。バイアグラやレビトラが即効性のED治療薬なのに対して、このED治療薬は遅効性のED治療薬なのです。一般的にバイアグラやレビトラは性行為の1時間程前に服用します。ですが、このED治療薬の場合は性行為の3時間から4時間程前に服用する必要があるのです。間違ってバイアグラやレビトラと同じように服用してしまうと、効果を実感できないことがあります。

泌尿器科クリニックで処方してもらう

東京でシアリスを利用している方の多くが、泌尿器科クリニックなどで処方してもらっています。泌尿器科クリニックなどでは、手軽に処方してもらえるからです。処方までに必要な時間は、来院して5分から10分程と言われています。初診の場合は少し手続きが必要になりますが、その時間を含めても5分から10分程なのです。2回目の利用なら、初診の手続きが必要ないので更に短い時間で処方してもらうことができます。また、泌尿器科クリニックで処方してもらう利点としては医師と直接相談できる所です。

ED治療薬を服用する際の注意点

東京では泌尿器科クリニックでシアリスを処方してもらうことができますが、服用にはいくつかの注意点があります。シアリスは硝酸剤を服用している方には処方することができないのです。また、重い病気などを患っている場合も処方を断られることがあるでしょう。最近ではバイアグラやレビトラから、シアリスに変更する方も珍しくありません。そのような場合は、服用方法に注意する必要があるのです。まずこのED治療薬は遅効性なので、服用するタイミングが異なってきます。しっかりと理解した上で服用しましょう。